2012年2月6日月曜日

義母が行方不明になっています。情報をお願いします。

北海道岩見沢市に在住する私の義理の母が、2月5日(日)13時くらいに、自宅から散歩に出かけたきり帰宅してません。
 詳細は以下のとおりです。もしもお心当たりのあるお方がいらっしゃいましたら、岩見沢警察署(TEL:0126-22-0110)、または私(E-mail:uke.chum@gmail.com)までご一報願います。


氏名:小山とよこ
性別:女性
年齢:78歳
身長:148cm
特徴:短い白髪、銀縁の眼鏡を着用

住所:北海道岩見沢市美園5条7丁目

失踪時の服装:淡いピンクのキルトのオーバー、淡いピンクの長靴を着用

状況:2月5日正午ごろ、「散歩に行く」と自宅を出かけてから帰宅してません。警察に捜索願を出し、自宅周辺を捜索して頂きましたが見つかっていません。









2 件のコメント:

  1. 失礼ですが,行方不明の方のお名前を教えて頂けますか?

    以前,一次情報源を確認せずに転載し,いじめに加担するという愚行を犯しました。二度と同じ事を繰り返さないために,そして確かな情報を得て協力するために,お願いします。

    返信削除
    返信
    1. こはるん様:

      ご協力ありがとうございます。不明者の氏名は 小山とよこ 78歳です。
      北海道岩見沢市に住んでおり、2月5日の昼過ぎに、「散歩に行く」と家を出たきり戻っていません。
      失踪時は明るいベージュのキルティングのオーバーを着用し、スモークピンクの長靴を履いていました。髪の毛は白くて短く、眼鏡を着用しています。身長は148cmです。
      どうかご協力よろしくお願いします。

      削除